chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

ブースター接種

2022年02月05日 | いろいろ

いつもの主治医のところで、ファイザーのワクチン接種してきました。

 
夫は2日に集団接種会場で、モデルナを接種!
 
3日の午後からちょっとしんどくなって…
 
カロナールを飲んでいましたが、
 
4日夕方に38度まで熱が上がりました
 
夕方と夜寝る前に薬飲んで…
 
今朝体調が戻りました。
 
で、交代で私の番です。
 
本当は1日に私がモデルナ接種予定だつたのを、キャンセル
 
今日に変更して…結果良かったのです。
 
2人して熱出してフーフー
 
ということになってたら…と思うと
 
ゾッとします
 
さて私は2度目の時、
 
熱は37.5度くらいでしたが、かなりしんどくて…
 
カロナール早く飲んでおけば良かったなぁと。
 
なので、今度は早めに飲みました。
 
夜もう一度飲んで寝たいと思います
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真講座 | トップ | ブースター接種その後 »

コメントを投稿