chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

草津市春季水泳大会

2024年07月01日 | いろいろ
立命館大学草津キャンパスのプール

初めてだったので、参加してきました

小学生から70代まで、年配者から順に!

私は25mと50mの背泳ぎです。

25mタイムは相変わらず

50mは4人で!

3人は同年代❓ 後1人は学生さん?

スタートから違います

前回クイックターンで失敗したので、

今回はタッチターンをしました。

後半はもう腕も足も動かない

バテバテでした 

体力不足

タイムは、以前(7〜8前?)と同じくらい。

年齢が上がったマイナス分と、

泳ぎ方少しよくなったプラス分

ま、そんなとこでしょうか?



いつも仲間が動画をとってくれるので、

それを見ながら、反省しきりです


それにしても、小さい子がかわいい❣️

足が届かない中、最後まで頑張って…

小さな頭が上下するのが愛おしかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折り紙教室in彦根 | トップ | 白い金魚 »

コメントを投稿