chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

ブースター接種その後

2022年02月09日 | いろいろ

接種の翌日、

今回は腕の痛みがさほどなく、下にして寝ることができました。

夕方にしんどく熱っぽくなって、測ったら37度ちょっと

昨日に続きもう一度薬を飲む。

夜には腕が赤くなって、脇のリンパ節が痛くなった。

それは前と同じ。

月曜日、熱はない。

ちょっとだるくて頭痛がしていたけれど、写真の講評日だったので出かけた。

午後しんどくて、もう一度薬を飲む。

火曜日からは大丈夫で、副反応も腕の赤みとリンパの痛みのみ。

今回は薬のおかげで、寝込むことはなかった。

軽いほうなのかな?

写真の講評はまた次回。

 

昨日15時過ぎにベランダの、洗濯物を夫と取り込んで

夜、ナナちゃんがご飯を食べに来ないのに気がついた。

雨戸をあけてデッキを見ても居ない

風呂場にも…まさか

ベランダの外にナナちゃんがいた

それも雨が降っていて、足が濡れている

寒かったね~ごめんんね~

洗濯物を最後に取り込んでくれた夫が、確認せずに窓を閉めてしまったよう

締め出して約4時間

チュールとコロコロを食べてお水も飲んで、ようやく落ち着いて

お膝に来てくれた。



怒ってる

窓を閉めると鳴き声も聞こえないから、気をつけないと

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブースター接種 | トップ | 写真講座の講評 »

コメントを投稿