chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

写真講座

2022年02月01日 | いろいろ
50歳以上向けの写真講座

全く初心者の夫と一緒に行ってきました。

1日目、午前中は講議

広い部屋で、3人掛けテーブルに1人

感染対策のため窓も少し開けて…寒い

で、午後から近くの公園に移動して撮影

天気が良くて、陽だまりは暖かい


夫は私が前に使っていたキャノン60D

私はオリンパスのミラーレスOM-D

時節柄出不精になっていたので、

久しぶりにゆっくり散策しながら自由撮影



 
これはケータイで撮ったもの

次週、できた写真を4〜5枚持って行って

その中から2枚を先生が講評して下さるそうです。

さて、どの写真も…やっぱりあ〜ぁ です

何とか選んでみたいと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本を読む | トップ | ブースター接種 »

コメントを投稿