chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

季節はずれ

2009年03月10日 | いろいろ

 

ミニチュアドールハウス。

パソコン仲間の先生に教えていただいて…やっと出来上がりました

ドアの部分とショップの部分が分かれていて、ドアの方はクリスマスに。

いろいろな都合でショップの方が3月になってしまいましたが、

せっかくなので、うれしそうにしばらく飾っておこうと思います

ドアのリースの直径は2.5㎝。ついているリンゴは5mmほど。

細かい作業で、目が…そして肩が…

なので、出来上がりはうれしい

先生のホームページもぜひ

Sugar House http://www7b.biglobe.ne.jp/sugarhouse22/

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園の猫たち | トップ | 花を使って »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵に写ってますね (さとぅーのママ)
2009-03-10 08:09:21
年中クリスマスグッズを販売しているショップもあるくらいですから、どうぞしばらく飾って楽しんでくださいね。
返信する
出来はともかく。 (chokoko)
2009-03-10 22:13:37
初めてのドールハウス

手伝っていただいたりしましたが、何とか出来てうれ

しいです

ありがとうございました
返信する

コメントを投稿