chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

いちご狩り行きました

2021年03月16日 | いろいろ



毎年のイベント

先月来た時には予約がとれなくて…ようやく行けました。

感染対策のため、人数制限してるからかな?

アグリパーク竜王ではこの辺りの農家さんと契約していて、今はイチゴ。

ブドウやさくらんぼ、梨など季節ごとに体験できます。



娘は練り切りの教室用の準備を!


5月のレッスン用のあじさいを作っていました。

こちらはお試しの出来が悪かった方

おいしくいただきました

4月の幼稚園入園前にまたゆっくり遊びにくる様です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折り紙教室 | トップ | 桜の花は咲いてきましたが… »

コメントを投稿