chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

桜の花は咲いてきましたが…

2021年03月25日 | いろいろ
彦根の気象台で数日前に桜の開花が発表されました。

が、琵琶湖の南部ではそれより早く咲き始めます。

陶芸サークルのある三上山辺りはもう3分咲きくらいでしょうか?




うっすらピンクで気持ちが明るくなります


でも…みんながウキウキ出歩いてしまうと、
やはり感染者は増えていくようです

ワクチンもいつになったら接種出来るやら
 

2月に退職した夫は…

毎朝6時30分頃からラジオ体操をしています。(土日はお休みのようです)

仕事と同時に続けていたシルバー大学も今月で卒業です。

3月からは大学のサポートやボランティアなどいろいろ予定表を埋めているようです。

仕事はしばらくお休みしてゆっくり…

家事も手伝ってくれますが、ずーっと一緒はお互い疲れてくるかな〜

私は陶芸や水泳の他、しばらくやっていない写真をまた始めるか?

他に何かしようかな…と考えているところです。

年金生活者になりますがまだ呑気です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご狩り行きました | トップ | ワクチン打てるのはいつ? »

コメントを投稿