chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

9ヶ月になりました

2018年10月18日 | 
拓未くんはドンドン大きくなって、もうすぐアンヨも出来そうな感じです。





つかまり立ちも早く、上手になって安心して見ていられるようになりました。

コッソリいたずらもして、かわいい盛りです



今月初め、娘の旦那さんの実家の稲刈りで、拓未くんのお守りに2日ほど行きました。

お母さんが一日中いなくても、お利口で遊んでくれました

夫は稲刈りチョットお手伝いしました。

機械の届かないところを手で刈るのですが、暑かったこともあってバテバテ‼️

10束ほど刈ってもうギブアップだったそう

情け無〜い と言いながら出来ることをお手伝いしていました。

私は田んぼの事わかりませんが、娘はもうすっかり農家の人。

田植えと稲刈りはしっかり働き手です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月はいっぱい! | トップ | 野焼き »

コメントを投稿