chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

今月はいっぱい!

2018年10月17日 | 陶芸
毎月3回の作陶ですが、お休みで空いた所に入ったり…

などで作品沢山出来ました。

足つきの花器と大きめの鉢と浅い鉢に、丸い合子。

今本焼きしているのが3個。

来年3月にシルバー大学の作品展もあるので、

ちょっと頑張ろうか…と




今年6月から週3日勤務になった夫は、

家でゆっくりするのも少し飽きてきたようで…

私が行っていたシルバー大学に入学しました。

私は陶芸学科でしたが、夫は琵琶湖環境学科に!

最近は入学希望者が少なくて、夫のところは定員25名のところ12名。

10月から2年間、月に4日〜5日。

新しい仲間と充実した日々が過ごせればいいと思って、お弁当を作っています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例のBBQ | トップ | 9ヶ月になりました »

コメントを投稿