chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

お宮参りも終わって

2018年03月13日 | 


西宮のお家に!

私は猫たちを連れて片付けのお手伝いで、
結局一週間行ってました

家の中も本人の使いやすいようになって

ちょっと後ろ髪ひかれながら、土曜日に戻ってきました。





拓未くんは声も出すようになって、かわいく笑ってくれるようにもなりました。

娘には、頑張らなくていいから!と言ってきましたが…

疲れが出なければいいけれど

車で1時30分なので、またすく行くかな〜❓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りました | トップ | 端午の節句にむけて! »

コメントを投稿