chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

帰りました

2018年03月03日 | 
昨年6月の妊娠初期からずっと家に来ていた娘。

出産後1ヶ月半、明日のお宮参りのために大阪の旦那様の実家に

その後、そのまま西宮のお家に帰ります。

荷物もほぼなくなって、ガランとして静かになりました
少し表情が出てきた拓未くんです



ネコ二匹と残りの荷物を5日に持って行って、2、3日手伝ったら一応お役御免❗️ホッと一息です



今晩は久しぶりにプールに行きます。

腰の痛みが良くならないかな〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐお家に帰ります | トップ | お宮参りも終わって »

コメントを投稿