chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

スイミング

2010年08月18日 | いろいろ

 

引っ越して約2週間たちました。

今週からは本格的にスイミングクラブ探しです。

 

近くに3件ほどありましたが、プログラムもなくフリーでも泳げなくてボツ

結局一番遠いところ(車で20分ほど)に体験で行ってみました。

 

久しぶりに泳いで、、、う~ん気持ちい~い

暑い夏に汗をかくにはプールが一番

 

体験に行ったのは、スイミング専門の有名なスクールです。

 

スイムレッスン1時間、レベルごとにコーチがついて泳ぎます。

 

週に午前3回夜2回、何度行ってもOK

フリーでも泳げる時間帯もあるし、、、きめ

 

夜の方は距離も長く泳ぐみたいで、そちらにも行って見ようかな

(夫のOKももらっているし)

 

本当は、もう少し施設がきれいで充実していればいいのですが…

それは我慢

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 階段の | トップ | それぞれの場所で »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばっていますね (サトゥーのまま)
2010-08-19 08:23:14
新天地での生活が順調に始まったようですね。

転勤も結構楽しいものですよね。折角のチャンスで

す。そちらの情報をブログでぜひ紹介してください。

楽しみにしています。

返信する
これからいろいろ (chokoko)
2010-08-19 09:38:17
写真の方はこれから。

あちこち行ってブログにのせたいと思います

サトゥーのままさんも写真がんばっていますね
返信する

コメントを投稿