chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

それぞれの場所で

2010年08月19日 | モブログ
同じ格好をして寝ています。

涼しい部屋の中、気持ちよさそうにひたすら眠ります。

…私も一緒にお昼寝です。
もう少し日が落ちたら…お使いに行こうかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイミング | トップ | 久々にたくさん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かー子)
2010-08-20 15:20:41
同じ角度で寝ているなんて微笑ましいですね

まさかchokokoさんも同じ角度で寝ているのでは?

それに素敵なお家!
引っ越されてもう落ち着きましたか?


返信する
そうかも! (chokoko)
2010-08-21 09:21:27
ソファーの上で私も同じ格好かも…なんでわかったんだろう

家の中はほとんど片づきましたよ

それにしても…今年は特に暑くって

お互い体に気をつけましょうね
返信する

コメントを投稿