chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

階段の

2010年08月17日 | いろいろ

 

今度のお家は借家のため、壁に穴をあけられない

 

なので、額を飾るところがないな~と見回すと

あった

 

階段横に、巾10㎝もないないけれどちょっとした???のスペースが

ガラスの額は危ないので、以前パソコン教室で作った写真のボード

発泡スチロールなので、落っこちても大丈夫

でも、大きな額は飾るところがなくて、

2階の廊下に立てかけたまま…。

居場所がなくて、ちょっぴり可愛そう

スイミングのできるスポーツクラブをさがしていますが、

プールが20mの4コースしかなかったり、

スイミングプログラムがほとんどなかったり、

ただの水泳教室だったり、、、

 

今まで行っていたところがどんなに恵まれていたか、実感

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里帰り | トップ | スイミング »

コメントを投稿