chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

練り切り

2021年09月30日 | いろいろ
餡子が嫌いだった娘が、

今、練り切りの講師をしています。

いろいろな形に創作するのが楽しいみたいです

コロナ禍で対面での教室は出来ていませんが、

今はリモートで1対1で教えたりしているようです。

先日うちに来た時には、

島根県の方とリモートレッスンでした。

便利ですね



作った練り切りは、拓未くんやおばあちゃま達が食べてくださるそうです。

私はお友達に持っていたきました。

かわいい と、言ってもらいました


緊急事態宣言が明日から解除されます。

滋賀県は全面的に解除で、

飲食店での縛りもなくなります。

湖岸の公園など、閉鎖されていた駐車場も開きます。

また感染が増えないよう、

皆さんちゃんと感染対策を引き続き

される事でしょう







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズムシ | トップ | 先輩の作品展に! »

コメントを投稿