chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

先輩の作品展に!

2021年10月02日 | 陶芸
シルバー大学の26期の陶芸作品展

私が36期なので、10年以上先輩の方達です。

卒業してからもう15年位。

毎年作品展をされています。


びわ湖大津館での作品展

 


写真はほんの一部です。

見に行った人にお土産として、

かわいい香炉を!

夫と2人で行ったので、2つ頂いてきました。

色粘土で細かい細工をしてあります

36期の私達は陶芸を続けているのは

24人中10人位。

言い出しっぺも居ないので、卒業から

もう5年になりますが、未だ作品展も

していません

残念




びわ湖大津館は大正9年に建てられた

琵琶湖ホテル。

中のエレベーターは、当時のまま?

なかなか年季が入ったものです。

(写真撮ってない

外のイングリッシュガーデンは、

今ハロウィンの飾りつけもされています。

今回そちらも行ってきました。

それはまた次回に!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練り切り | トップ | びわ湖大津館 イングリッシ... »

コメントを投稿