chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

暖かな日

2019年02月27日 | いろいろ
ここ数日暖かなので、久々に自転車で買い物に❗️

昨日は車で15分ほどのショッピングセンターへ

自転車だと約30分

30分といっても、電動アシスト自転車ですが

前から自転車のハンドルが高くて疲れていたのと、

カゴあたりがカタカタいってたのも直してもらって、
空気も入れて…

春に向けて使い勝手良く

今日は夫が車を使っているので、近くのスーパーまで買い物に‼️

冬場や夏の暑い時は無理ですが、せいぜい使おうと思います

さて、車離れできるでしょうか❓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かさに誘われて | トップ | 梅を見に! »

コメントを投稿