chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

暖かさに誘われて

2019年02月25日 | いろいろ
昨日は良く晴れて暖かかったので、

夫と大阪城公園の梅を見に行こうか?と、出かけたのですが…

出るのが遅かったので、急遽京都に!

梅の予定でしたが、夫がまだ行けていない京都動物園に‼️

ちょうど天皇陛下の在位30年記念で、入園無料になっていました

たくさんの子供連れでいっぱいでしたが、

ジジババ2人で楽しんできました

あまり広くはありませんが、けっこう見応えあるんですよ



その中でもゴリラの親子のところには人だかり‼️

お父さんと一歳の子供、
お母さんは昨年産まれたばかりの赤ちゃんをずっと抱っこしています

お父さんはさすがの貫禄でした

久々写真を撮ろうとカメラを取り出したのですが❓❓❓
電池が入ってない

充電だけして入れるの忘れて来たのです

いつも使ってないとこうなりますよね〜








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近頃考えること | トップ | 暖かな日 »

コメントを投稿