元気が取り柄!葉子日記

豹柄猫ベンガル猫“えま”とお酒が大好きな私の日常雑記、そして私の大事な“ヤンチャだけど可愛い”生徒達のお習字作品も♪

サントリー ドリームマッチ2023✨

2023-08-01 14:25:04 | eat and drink

クジ運が無いダァリンが…なんと
サントリードリームマッチ2023チケット当選しましてね。

プレモル飲みに東京ドームに行って来ました



この2人の対決が見れるなんて
楽しい楽しい3時間のお祭りでした。
来年も来れたら良いな~

東京ドームで3杯しか飲まなかったので
以前から気になっていたけど何時も🈵で入店出来ずにいた
博多もつ鍋の店 角源さんにお邪魔しました。

立山(富山)八海山(新潟)加賀鳶(石川)を飲みました

真鯛の柚子〆&炙り〆サバをチョイス
九州醤油の独特の甘さがピッタリ

角源さん 次回は必ず開店直後に来たいお店です
もつ鍋を食べに行かなくては。

夏の嬉しい楽しい遠足でした












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えま、ワクチン接種🐾 | トップ | お試し価格という罠。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fu-cha)
2023-08-01 16:34:53
現地観戦されたんですね〰️😆
阪神ファンなので生バースは羨ましいです!!下柳、矢野バッテリーや、上原vs由伸などテレビでしたが楽しかった🎵
返信する
Unknown (yo-ko-genkigatorie)
2023-08-11 17:12:38
fu-cha様✨
そうですよね、fu-cha様、阪神ファンですものね〜🙋
下柳さん、社会人⚾の頃から見てますけど
丸くなられて(笑)オチャメな態度で笑いを取ってましたよ‼️
生バースは私も震える程に嬉しかったです🙋
返信する

コメントを投稿

eat and drink」カテゴリの最新記事