元気が取り柄!葉子日記

豹柄猫ベンガルのビビリでヤンチャ娘“えま”と、とにかくお酒が大好きな私の、ゆる〜い日常雑記✨

ボウリングでストレス解消♪

2016-10-10 21:12:00 | ボウリングという、奥深~きスポーツ!

参加するリーグ戦で…
チームの部、優勝しました~!
それと個人女子の部 HF賞Getです♪
相方のスナイパーに感謝、感激、雨アラレです(笑)


嬉しい事繋りで、練習ゲームにて
6、7、10ピンのスプリット、コレを倒す事に成功!
スコアが良くないのは御愛嬌
1投目後、残りピン見てガッカリしていると
一緒のBOXのお姉様に
「駄目だと思わないでピンを嫌な人に例えて当てるつもりで投げてやりなさい」
とアドバイスされました。ほう、なるほど!
早速ピンに名前を付けて(ノ`△´)ノ
投げたら取れちゃいましたスプリット。この時の球速28キロ
↑一緒のBOXの方から「男かよ」と突っ込まれました(笑)


このヤッツケタ感が堪らなく気分良く、もっと気分がアガルよう…
買っちゃいました、スペアボール♪

さ♪アベレージも上がりますように♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ♪ | トップ | 鬼に金棒、葉子に四尺棒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (球場カメラマン)
2016-10-17 21:27:56
我が家もトラキチ♂、しまじろう♂、ぶっちゃん♀の3匹の猫と仲良く暮らしています

ブロ友になっていただければ幸いです
返信する
いらっしゃいませ♪ (葉子)
2016-10-18 22:17:35

(球場カメラマン様♪)

ようこそ、いらっしゃいませ~

球場カメラマン様のお宅にもお猫様がいるんですね
しかも、3にゃん

一昨日は短い時間でしたけど、お話を伺えて良かったです。
そして為になりました

の話もの話も
是非是非、今後とも宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿

ボウリングという、奥深~きスポーツ!」カテゴリの最新記事