元気が取り柄!葉子日記

豹柄猫ベンガルのビビリでヤンチャ娘“えま”と、とにかくお酒が大好きな私の、ゆる〜い日常雑記✨

頑張れ~!!!

2008-07-21 18:22:03 | 可愛い生徒達♪
新しく入会した4歳児(年少組)達・・・・・
とってもヤンチャで悪戯好きで、まだまだ怪獣で有るが故に
4歳児数人同時の指導はエライコッチャでゴザイマス
なんたって未だ自分のお名前も書けないし

正直、「小学校入学直前の入会でも良いんでは
それに、途中で飽きちゃうかも」なんて思っていたら

かなり真剣に着々と書いてるよ
一枚書き上げる度に「出来た!見て♪」とニッコニコ顔。
ナンダカンダで30枚近く書いたのには
清書用紙にお名前も入れたけど、これがチャント読めるのには
高学年の姉ちゃまも誉めてくれて、本人も得意顔

只、「頑張ったから、抱っこ~~~」は流石、4歳児
どんどん上達すると良いわ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もどかしい。 | トップ | 頑張れ常葉菊川!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願い (Mちゃんダ)
2008-08-05 21:31:34
勝負するなら今しかないかもなw
それで負けたらどうするべ
出来れば「かもめ」で勝負したいけどどーだ?
ところで、来週マリン参戦か?
返信する
かもめでも… (葉子)
2008-08-22 14:35:17
(Mちゃんダ殿)
“かもめ”で負けたらどうする??
立ち直れないかぁ??
9月は二度、参戦だよ~!!
同じ日だと良いね♪
返信する

コメントを投稿

可愛い生徒達♪」カテゴリの最新記事