元気が取り柄!葉子日記

豹柄猫ベンガル猫“えま”とお酒が大好きな私の日常雑記、そして私の大事な“ヤンチャだけど可愛い”生徒達のお習字作品も♪

プロチャレンジ🎵

2017-08-26 18:04:00 | ボウリングという、奥深~きスポーツ!

本日は、戸村京子プロチャレンジでした🎵
79人とデートでした😃

同ボックスの方々は…
・パッション重嗣・チェリー真樹
・ファンキー充・トライ幸志郎・プリッツ隆一
・エンペラー弘行←違うボックスだけど📷時に出張してきた(笑)

相変わらず賑やかなメンバーで笑いが絶えず❤

特にパッション重嗣はストライクも取るけど笑いも取り
そして抜かり無く優勝も取りました✌

私はストライク取れず😢笑いのみを取るに専念✌


京子プロ、カッコイイ〰🎵拝まねば☺


遠くから参加の爽やか親子、進パパ&憲二郎さん💕
ボックスが離れていたけどゲーム後にお話出来て良かった😃
何時見ても素敵なお二方です😆
また富津に来て下さいね✨


散々、私を笑い倒した、疑似息子💦
同じ格好して貰いましたわ😏


案の定スコアは良くない物の飛び賞GET❗
それと💕京子プロのサイン貰いました🙌
やった〰〰〰🎵大事にします✨

スコアはダメだけど😓今日は楽しい日でした😆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み、恒例❗ | トップ | 唐辛子、フル活用🎵 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(^_^)v (けん)
2017-08-26 18:25:47
お疲れ様でした。
とっても楽しかったです。
また、そのうちおじゃましま〜すぅ

写真おとしました〜ありがとうございます

また宜しくお願いします(笑)
和気あいあい (ファンキー充)
2017-08-29 10:35:54
気のあった仲間達と一緒投げるゲーム
サイコーに楽しい。
終わったあとにする他愛ない雑談もね

これからも宜しくお願いします。
(追伸)
いつも色々ご馳走様
Re:お疲れ様でした(^_^)v (クリステル葉子)
2017-08-31 20:03:51
(けん様🎵)

ようこそ
この何処までもユル〰いブログにお越し頂き感謝です

富津を楽しんで頂いて此方こそアリガタイです

また近い内にお会い出来るのを楽しみにしてますね
Re:和気あいあい (クリステル葉子)
2017-08-31 20:14:12
(ファンキー充様🎵)
お〰〰〰いらっしゃいませ

何時もながら、何かと
↑疑似息子+海岸沿い住いなのに嫌いも含め

間違いなく今後ともお世話になりますので
覚悟して下され

笑い&10ピンは取れるのでストライクの取り方
ご指導宜しく

コメントを投稿

ボウリングという、奥深~きスポーツ!」カテゴリの最新記事