元気が取り柄!葉子日記

豹柄猫ベンガルのビビリでヤンチャ娘“えま”と、とにかくお酒が大好きな私の、ゆる〜い日常雑記✨

今日のおやつ♪

2015-09-29 20:05:32 | cooking
10月号の競書誌に写真版掲載されたのは?
お茶目な天然娘、くるみちゃん♪
嬉しい嬉しい初めての写真版です、
しかも初写真版が優秀作品という快挙
(≧▽≦)

このチビちゃん、以前に
「写真版は凄い嬉しいと思うけど
私が載る事ないかもしれない」
↑なーんて言っちゃってましたけど?
このハッピーな出来事に小躍りです♪


今日のおやつはメロンケーキ♪
以前のお味見会で喜んでいたので♪


おやつを目の前にしてチビちゃん
「もう二度とないから味わって食べないと…」
↑って、オイッ??
これを機にターボ全開突き進んで、と願ってるんですけど?

でも手にした「なんでも食べたい」の短冊を
違う物に書き直すと言ってるので!
きっと照れ隠しなんでしょう(笑)
今度のくるみちゃんに期待です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバーウィークの栄養補給♪ | トップ | 安心の為に… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cooking」カテゴリの最新記事