元気が取り柄!葉子日記

豹柄猫ベンガル猫“えま”とお酒が大好きな私の日常雑記、そして私の大事な“ヤンチャだけど可愛い”生徒達のお習字作品も♪

今日のおやつ♪

2015-04-07 21:09:44 | cooking
4月号の競書誌に写真版掲載されたのは?

火曜組の、おっとり癒やし系、凜々花ちゃん♪
毛筆では久々の写真版となりました!

火曜組、大喜びです。


スイートポテトにしました♪


凜々ちゃん良かったね~

食べたい物を3品書いてますが?
これでも沢山食べたい物を、3つに絞ったんです(笑)

お見せ出来ないのが残念ですが
ニコッと微笑む顔は武井咲そっくりでラブリーなんですよ
(*^ー゜)

さ、次回はワッフルか、チョコラスクか?
頑張れ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえりなさい!黒田投手! | トップ | 桜は逃したけれど… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cooking」カテゴリの最新記事