元気が取り柄!葉子日記

豹柄猫ベンガルのビビリでヤンチャ娘“えま”と、とにかくお酒が大好きな私の、ゆる〜い日常雑記✨

祝🎵えま1歳🎵

2020-04-25 16:44:27 | ベンガルという、お猫様

本日で我が家のプリンセスえま1歳に🎵
人間で言ったら20歳ですね✨
初めて来た時は1.2kgでした。
そして本日の体重3.1kg
これで成猫となり成長止まるので
(猫の適正体重目安)
えまはベンガル界では小柄ですにゃ🐱

birthday🎁として大好きなヨーグルトを
だぁりんから貰い、顔中につけて興奮のお嬢🤣


美味しい物を食べたら、私のお腹の上で眠ってしまうあたりが
まだまだ子猫みたいだけれど(笑)
ヨーグルトだらけの顔も、寝顔も
見ていると、しみじみ幸せを感じるのです🤗
えま、1歳おめでとう💛


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の俳句ですって❗ | トップ | 淡竹🎵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (球場カメラマン)
2020-04-26 07:49:18
えまちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます

大好物を食べて満足した顔が可愛いですね~

トラキチも先月5歳になりましたよ
もう45歳のおっさんです
返信する
Unknown (yo-ko-genkigatorie)
2020-05-04 09:08:01
(球場カメラマン様🎵)
㊗️コメントありがとうございます🎵

そっかトラキチ君、人間換算だと45歳なんですね⁉️
トラキチ君はオッサンでは無いですよ😃
立派なナイスガイですにゃ✨
トラキチ君のお顔を知ってる私が断言します✋
返信する

コメントを投稿

ベンガルという、お猫様」カテゴリの最新記事