元気が取り柄!葉子日記

豹柄猫ベンガルのビビリでヤンチャ娘“えま”と、とにかくお酒が大好きな私の、ゆる〜い日常雑記✨

初、姫路。

2009-05-04 14:24:44 | お出掛け♪
通過する事は何度もあれど
来たのは、お初の姫路。

先月、ダァリンが姫路出張の際に
「姫路城は世界遺産だけに
流石に綺麗だったよ!」と絶賛

“じゃあ見に行かなくては!”
と姫路上陸!!

実は姫路には、どう~~~しても
食べたい物が有り、姫路城よりも
期待していた物…それは…
やっさ弁当の“やっさバーガー”
姫路のご当地バーガー!

早く行かないと売り切れらしいし
姫路城に行く前に、Get♪

お店の方曰く、
イーグレひめじの屋上で
食べながら姫路城を見るのが通
との事で少々風の強めな屋上で
頂いた、やっさバーガー!
いわゆるライスバーガーで
きんぴらがタップリ入っていて
アナゴのだしが効いているし
美味し~~~い♪
ジャストミートでした♪

遠くに見える姫路城が少々ボケて
残念だわ(´Д`)
晴れた日はもっと綺麗なんだろな~!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストック。 | トップ | 姫路おでん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事