だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

美深の人と

2015年07月17日 06時32分34秒 | Weblog

一昨日の夜から断続的に雨が降っています

 

台風特有なのか・・

雨足が強いと思ったら日が差してみたり

めまぐるしく変わっています

 

相当な雨量になっているようで
あちこちで冠水した道路やあふれそうな調整池があったりと

被害が心配です

 

この時期にあちこちで人事移動がありました

一昨日は大手メーカーさんが挨拶に見られました

この人は、あっしのについた最初の担当者だったの人で

大きな支店長に出世しました

前にも書いたきがしますが・・・

自分が仕事で携わった人が出世して行くのは、とても嬉しいものです

あっしに似たのか、あっしが似たのかは分かりませんが

現場重視する方が多いですね

この方針だと経営者・役職員と軋轢が出来たりして

とても仕事が出来る人が、組織から粗末に扱われたり・・

お客さんあっての自分ですからね

 

まぁ、上だけ見て関連会社の社長になった方もいますが

 

そんな美深の人が、挨拶回りの順番を考慮して一緒にランチしました

これメニュー表にありませんが頼んだ出て来た

肉汁合い盛り

肉汁が流行っているようです

 

昨日は取引先の支店長が役員になられたので挨拶に見られました

この方は子会社に出向してゆっくりしたいと言っていましたが・・・

 

 出会いを大切にして行きたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あついぞ | トップ | この融合は その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事