だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

8月31日

2023年09月01日 05時58分59秒 | Weblog

就職して最初に配属された部署の仕事

縁なのか・・・

めぐり合わせなのか・・・

最後の仕事がまた同じ

ほんの少しだけグット来たよ

 

ロープを掛ける向きなどちゃんと出来たょ

 

酪農ヘルパー職員と9月の巡回先がかさなっている日が多々あり

どれも入院 日程は変更できない

人が足らず頭を悩ましていた時 横を常務か通ったの

役員会でも議題になったので知ってるハズ

でもスールして行きました

まぁそうだと思ったけどさ

 

17時すぎに戻り

常務と最後お互いに何も言わず終わった

 

大人気なかったかしら

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ス〇ローレス  | トップ | 大人な〇で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事