だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

玉不足

2016年09月15日 22時18分50秒 | Weblog

これ隣の島が入れた機械

何だ分からないでしょ

クリーム専用の殺菌機

生乳から脂肪を分離して出来たクリーム

それを殺菌する専用マシーン

一式 あっしの年収2年分

この表現が分かりずらいと意見がありましたが・・・

それが面白いところなので

 

隣の島は生乳がなくて製造遅れが3時間

その状況なので

 あっしに子会社の人から電話があり

 

 どうにかして

また配乳担当者に戻って

 

そんな事言われてねね

 

今の部署が然違うので

 

それぞれの立場があるし

  

コネクションを使って過去に何度も助けてもらいました

 http://blog.goo.ne.jp/ymori-rwv/e/e1ff89c16a5a5b1223dd5e59a5881f0c

 

 あっしは○丸団体に睨まれているし

これ以上動けば

更なる面倒臭い事になるのは分かっていましたが 

同業者の元高校球児に頼みました

 

 

大人の世界は大変

 

こんだけ生乳が足らないのに

なして牛乳の価格が上がらないの

とても不思議

 

追記

お陰毛様で、数カ所から玉をゲットしました

もちろん○丸団体からクレームの電話があったそうです

勝手な事はしない旨

アチキ他のみんなが

動かなかったら玉は見つからずに

大きな損害が発生

が・・・

これ以上は自主規制します

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだわっている 乾杯 | トップ | ザァー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事