だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

出勤途中に・・・・(^o^)

2007年04月10日 23時59分36秒 | Weblog
職場に出勤するのに、富士重工(株)矢島工場の前を通っています。
そこに、突然 写真の飛行機が置いてありました。
地元の会社だし・奥さんが勤めていた会社なので飛行機を作っている事は知っていたのですが・・・

結構、気になっていてさ  どんな機種等・・・
土曜日に出勤した日についに写真を撮って
飛行機に詳しい元ルームメイトに聞きました
下記の通りです。
http://www.saitama-subaru.co.jp/t-1/index.html

この会社は、ボーイング・エアバスのジャンボジェットの仕事にも参加しているようです。
今度は、ジャンボを置いてくれないかな(笑い)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花 | トップ | 今年の桜は頑張ったね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事