だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

発見

2011年01月03日 07時39分04秒 | Weblog

初詣でB級グルメを発見  「ラーメンバーガー」

新年そうそういい事ある予感

ラーメンの「麺」をバンズ代わりにして、チャーシューなどの具を挟み込んであります。

バンズは、ラーメンの麺+片栗粉(?)を円盤状の中に入れて

上から重し乗せて焼き固めたもの

めんま・チャーシュー・ネギなるとを挟みバンズを「スープ」に漬けて出来上がり

500円でした

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初仕事 | トップ | 1月4日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toki)
2011-01-03 20:35:14
おめでとうございます
昨年も大変お世話になりまして 本当にありがとうございました
いつも美味しいもの食べられて羨ましいです
昨年は業界にとって致命的は出来事がありましたねー もう二度と発生して欲しくありませんが 一部県外では念の為と出入りの際 消毒指示がでておりまして 仕事に支障もありますが仕方ありませんね
30万頭…悲しくなりますね

責任の多い立場のだはんさんには及びませんが
いろいろと
乗り越えていこうかと思ってます 
本年もどうか宜しくお願い致します(^_^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事