だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

青空

2006年10月25日 21時49分49秒 | Weblog
今日は、久しぶりの青空だったね
綺麗な青空を見ていたら、何かいい事があるような・・・
そんな気にしてくれる青空てした

期待をしてましたが(ほんのわずかな)
現実は、あいも変わらずに厳しいだでした・・・

痛風かなと思う位に足を着くのが辛い
たしか、十二指腸の病気をした時も 最初は足を着くのが辛かったな
またかな・・・
そう言えば、夜中に目が覚めて眠れない日々が・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶寮いま泉 | トップ | 海事屋さん登場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事