だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

ここは室蘭でもブラジルでもないよ

2010年04月24日 19時44分53秒 | Weblog

の近所に鳩山総理大臣が来た

友達が総理大臣を見に来ていたので、チャカしてあげようとアチキも見に行ったよ
(アチキは興味がないよ)

来たお店は、日系ブラジルの人をターゲットにしたスーパー

 スーパーの前に居たらさ
知り合いの行政の方が
「規制前にスーパーに入店したら
 お店から出られなくなるよ」

つまり、お店に閉じこめられて間近で見られる訳ね

そんな事で、至近距離から拝見させてもらいました

 SPと報道関係の方が

お客さんはアチキを含めて数名

日系ブラジル人の方は買い物が済むと総理には興味がないらしく
どんどん帰っていったよ

店内から
外は規制が掛かって中には入れません 

 

 これ、帰っていく所

 

貴重な体験だったのかな

一緒に居た友達の奥さんは、興奮していたよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れだー | トップ | 羊蹄山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事