だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

6時過ぎから

2010年11月30日 06時08分20秒 | Weblog

 

午後6時過ぎから附属牧場に行ってきました

とても山奥にありので今時、テレビも写らなくもちろん携帯もつながりません

ラジオだけは聞こえます

見学に来た人は、ビックリします

その前に林道が細く曲がりくねっているため車酔いをするようですが

行き帰りで車と10台しかすれ違わない程すごい場所です

ここをライトをつけて走っているとなぜか三国峠を思い出します

似ているのかしら

そう言えば鹿が目の前を横切りました

3~4年前に釧路で鹿との悪夢を思い出してしまいました

 

何も考える事なく、運転するのは楽しいです

 

歯が痛くなり、歯医通いが始まりました

穏やかにすごせる1日になりますように

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後、1ヶ月か | トップ | 萌黄色かな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事