だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

嬉しかったな(^_-)

2010年02月26日 21時57分37秒 | Weblog

いろいろあるけど自分は自分。自分を信じてまっすぐに生きていこうね

これ、少し前にメールが苦手な○○ちゃんがアチキ宛てに頑張ってくれたメール

昔からいっも、アチキの事を分かっているようでさ

アチキがピンチになったりと色々とある事に、いっも素敵なナイスタイミングで短い文書でアチキの肩をそっと押してくれます。

家族とは、違いまた別の角度(意味)でアチキを支えてもらっています

いっも、感謝す

 

今後アチキは、どんな方向に行くかは分かりませんが・・・

今の職場は、もうそう長くないような気もしますし違う気もします

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴重な体験 | トップ | なかなか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事