だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

結果

2010年07月19日 02時37分36秒 | Weblog

は3-1で負けてしまいました

勝機はありましたが、最後はチーム力でしょう

何度も接戦をものにしたチームとそうではないチームの差ですかね

みんな仲が良かったからね

こんな時に差が出たのかな

 

今週末からお祭りで、山車の整備等などの準備に追われています

お祭りが終われば、すぐに地区の納涼祭とバタバタしています

今日は仕事に行かないとな

 

 

写真はのソフトカツゲンキャンデー

を頂いた

 

狩勝1号がももカツゲンがあると言っていたな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなセンスが好き | トップ | 校長先生より、だはん宛ての手紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事