だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

乗って。。。

2021年05月19日 00時39分20秒 | Weblog

部下クン休みなので代わりに乗ってとお願いされたの

おじさんにはステップがありすぎて乗れない言ったら(笑い)

 

仕方がなんい俺が乗るとお客さんがか・・

と言って乗った

 

ラッキー

 

A       ○○保育園のワゴン車なんできているだ

      給食牛乳がうちから行ったいるの

あっし   牧草を買いに来ています

A     逆だろう

      牛乳を売らないでどうする

あっし   そんな事を言われても

      あっしは牛乳の営業ではありません

      逆に褒めてくださいよ

      幅広く色んな所に売って、偉いと

A     ・・・・・

あっし   (ああ・・・ いっまで経っても評価はされないな)      

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子祭り | トップ | おてんば〇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事