だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

5月8日

2023年05月08日 21時43分13秒 | Weblog

GW中は多少の事はありましたが、この程度なら

それなりに楽しく過ごせました

意味ないけどさ、一番お気に入りのTシャツ

お土産に頂いたハイボール

普通は色がついているのに、このハイボール無色だったのでビックリ

 

メーカーダイレクトショップからホットプレートの鉄板だけ買ったの

写真で分かりにくいのですがテフロン加工部分が剥げてさコゲやすくなったの

本体はまだ使えるので買い換えは、勿体ないと思っていたの

調べたらプレートだけ販売していたので買ったょ

 

新品は熱が均等に伝わるので(当たり前か)どの場所でも同じように焼けるの

当たり前なのですが感動したよ

 

ぞれだけホットプレートを使って餃子を焼いているのか

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ その7 | トップ | 無題 その59 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事