だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

5月18日

2023年05月18日 21時47分13秒 | Weblog

こんなあさりシウマイもあるのね

シュウマイを持っている人に頂きました

もちろん、あさりシウマイも美味しいけど

定番のシウマイが一番かな

 

 

何の意味もないけど長時間見てしまった

ライブカメラ JR札幌駅 (STV札幌テレビ放送) Live Camera Sapporo Station , Hokkaido

https://youtu.be/bQMP7-GzdIQ

 

歳を取って勤続年数が長くなり消去法で役職が付いています

当然周りは年下ばかりだからさ

当然あっしに対しては誰もが・・

(高圧的な人間ではありません)

何も言いにくいよね(意見など)

注意しないと裸の王様になるよね

今まで以上により考えて行動しないと

そんな事を思った夜です

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〇ロポ | トップ | 発酵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事