だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

腹が立った

2011年03月17日 23時32分49秒 | Weblog

 仕事でガソリンの窓口をしています

 
指定しているのガソリンスタンド3社ともガソリンがなく閉店中
 
7時前のガソリンスタンドの風景
 
公用車の燃料集めに毎日、あちこちから情報を集め販売しているガソリンスタンドがあれば給油に自ら並びます
(子会社の偉い人は命令するだけで並びません だから部下も動きません・アチキに助けを求められても困ります)
 
入れられない日もあり ドラム缶に入っている分も含めて3日分の在庫です
 
このままでは酪農家に集乳に行けなく農家さんに生乳を廃棄してもらうよなります
 
毎日この重圧にやられています(その他に牛の飼料も綱渡り状態の在庫)
 
 
昨日、7時30分すぎに退社して駐車場に向かっていたら
 
隣にある超大型ガソリンスタンド(給油機が30台以上あります)が突然営業開始をした
 
その旨をすぐ職場に伝えて、現金を握りしめて集乳車で部下とそれぞれ給油に向かった
 
その時総務部長は集乳車の燃料が後2日分しかない事を知っているのにさ
 
自分の車で給油に向かった 
 
信じれない行為
 
さらに今朝、お客さんからの電話に4台も給油したと自慢していた
(アチキは何度も並び3台給油したの 頑張ったよ )
 
「お前は何もしていないだろう」と叫びながら跳び蹴りをしてやりたかったよ
ああ腹が立った

まぁ、出世する人はこうでなければね 

 

 

アチキの買った荷物を積んだ海上コンテナ船が21日に横浜に入船予定(入船が14日遅れているのに)でしたが

被爆の心配があり抜港(横浜)して次の目的地神戸に向かう(スケジュールが遅れているので香港かも)そうです

そこで内航船に載せ替えるので後何日かかるのかな

頭が痛い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手立て | トップ | 誰も座りたくない席 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事