だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

ガラケ〇?

2021年05月22日 21時09分31秒 | Weblog

右側の新しい携帯もガラケイ・・

使っていたガラケイの真ん中の部分が剥げて

とても恥ずかしいので、BBのステッカーを貼ったの

 

 

少し前から携帯が突然圏外になってしまい

発信・着信が出来ない事例が発生しました

1時間くらいで、また使えるようになりますが

 

何度かボロボロの携帯は恥ずかしいから買って欲しいとお願いしたのに

買ってもらえなかったの

  

圏外になる故障は放置していたの

何を言っても無駄とおもったので

 

したら、色んな人が困ったようで

新しくなった

なんだかな

 

ちなみに、電話帳に555人が登録されていた

 

ぞろ目 

なんかいい事あるかしら(笑)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ | トップ | つぶやき その7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事