だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

5月12日 追記

2024年05月13日 04時22分22秒 | Weblog

港まで順調です

車での乗船は基本は1人ですが、事前にオクが足が悪い事を話したら同乗乗船出来・車の停車位置もエレベーター近くに配慮してもらえました

事前印刷したe乗船券のQRコードが粗かったのか

ドアが開かなくて焦った

入船チケットとドアキーを共通

贅沢な部屋を選びました

テラスも付いています

が・・

雨でテラスに出られません

船内でランチ

ザンギ定食 1200円

低気圧の影響で1時間半の入船遅れでした

出港も予定より遅れてました

 

そして船は揺れました

少し船酔いになったのでビールが少ししか飲めませんでした

後少しで小樽です

☔です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あしたから | トップ | 5月19日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事