だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

ベタに

2013年01月02日 07時33分52秒 | Weblog

 

                   迎  春

皆様にはお揃いでよき新年をお迎えのことと、こころよりお慶び申し上げます。
旧年中はいろいろとご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。
本年もよろしくご指導のほどお願い申し上げます。

 

この置物 24年前買ったの

結婚してすぐの頃か

歳をとる訳だ~ぁ

 

全国放送にアチキ姿が放映されたようです

だから、な~してて感じだけどさ

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝込む | トップ | うったようで・・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうぞよろしく (ノッコ)
2013-01-03 16:15:13
新しい年になりましたね。
体調はすっかり良くなりましたか?
今年は寒いですもね、こちらも年末は連日、ー20度近くで
震え上がりました。
3年前のお正月はー30度でも平気だったのに
気持がダレたのか
歳を重ねたせいなのか
それが問題だ=デス(笑)
何はともあれ、今年もどうぞよろしくね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事