だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

昨日と今日

2016年11月12日 21時07分42秒 | Weblog

昨日は、写真の草地造成した場所をミゾレ交じりの

寒い中散々歩いてヘトヘトでした

ほんとに歳です

まぁ~ぬかるみに足を取られて転けなかっただけ良しとししなければね

今日は北海道からを積んで来たべコ車とドッキングしたの

こんな感じ

http://blog.goo.ne.jp/ymori-rwv/e/866c1c5dec89e9c8f06233c3e184c465

4トンの家畜車でを運んでいたら同業社が、大型トラックでを運んでいて

スライド時にお互いにお疲れ様と一瞬トラックを止めて挨拶をした
(車がが通っていなかったので)

積んでいる頭数は数は少ないので悔しはずですが・・・

なんか、ぜんぜん悔しくなかった

 

仕事のしすぎで思考回路が麻痺はしていますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読み方 | トップ | ネギラーメンを食べて思った... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事