だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

ドッキング

2011年05月03日 07時51分30秒 | Weblog

これね 

「載せ替え」とか「ドッキング」などの呼び方しています

大型トラックで入っていけない酪農家さんに4トンの家畜運搬車に載せかえるの

 

アチキ、昨日はではなくてさ飼料でドッキングしたさ

2時頃に牧草が入った海上コンテナが着いたので中身を検品をしようとしたらさ

トレラーが入って来たの

あら おかしいなと思ったの

以下会話より

アチキ      あれ、オーダー入っていたけ

ドライバー   注文されない物は持って来ないですよ

アチキ     「そうだよね」と言いながら荷物(飼料)を降ろし

         受領書の数量だけ確認してサインをして
         (このいい加減さがプロローグの始まりでした)

         「気を付けてね 素敵な連休を」と送り出す

ドライバー   ありがとうございます

アチキ     (納得がいかないのでさ)
         秘書に あれ、荷物が来たけど注文した

秘書     (こいつも、いい加減な奴で確認もせずに)
        28日の引き取り分で積残し分だよ

アチキ    そうか

1時間後にドライバーからあり

ドライバー  降ろした荷物 違う場所でした
        会社に帰ったら
        納品伝票のサインが、違う会社の人ではと言われ
        伝票を良く見たら違っていました(場所が)

アチキ    あら
        

ドライバー これからトラックを修理に入れるんですよ

アチキ      でも納品は今日中だろう

ドライバー  そうなんですよ

アチキ   途中の〇〇でドッキングしよう
       あそこならホークリフトを貸してくれるよ

ドライバー  すいません 助かります

アチキ    良く見ないでサインをしたアチキも悪いだからさ

 

 そんな事で3時間近くの時間を使ってしまったよ

 

いい加減なアチキでした

 

この写真は家畜運搬車に乗っているに水をあげている所      

  

夜、車を止める時はを繋いでいるロープを緩めて寝られるようにします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わず | トップ | 野菜で蟹・タコを釣る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事