だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

5月31日

2021年05月31日 21時37分00秒 | Weblog

書けない事だらけのヘビーな事が3つ起きてしまいました

2つは、経験からどうにかなりそうです

残り1つは経験がないスーパーヘビーな事なので心配です

まぁ、なるようにしかならないのですが・・

 

まぁ。いい事もありました

 

近親者は皆

がんで亡くなっているのでさ

 

コロナワクチンの打ち手が足らないと話題になっていますよね

狩勝1号は獣医でさ

話をしたんだけど

「獣医は小さい動物から固定が難しい大型動物まで注射を打っているから上手だと思うの」

と言ったの

あっしも「うちの獣医さんを見てそう思うの」

二人とも「獣医さんがワクチンを打ってもいいと思うけどさ・・」

世間は拒絶反応をしませだろうけどさ

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューレコード その2 | トップ | 小高荘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事