だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

酪農〇ルパー無事に終わりました

2023年09月11日 06時17分24秒 | Weblog

短いようで長かった酪農ヘルパーです

一度牛に蹴られましたがたいした事なかった

 

これ以上続けた大きなミスでもしたかもしれないので丁度いいかな

 

ヘルパーに行っていた酪農家さん

その奥さんの妹のお店

お土産セットをお礼に頂きました

調べたらランチが2400円~

夜は8400円からで・・

メニュー表に時価と書いてあるコースもありました

高級店のようで・・

 

玉子焼きメチャメチャ美味しかった

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〇リームソーダー | トップ | 金曜日から その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事