メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

むふっ

2014-11-30 01:14:57 | LOVE
南京公演、無事に終わったようですね~。
ヨンファからWEI坊上がってましたね!




4人の写真と、、






オレ様の写真。(笑)


これでキャンストツアーも終了なんだね~。
次はソロコンか?
そうこうしている内にドラマも始まっちゃうしな。。
はぅ。。。



って、テンション下がったとこで・・・
一気に上げるか!

今回も空港ではあの左手の武器パンジと、右手の地味パンジしてたね?
ライブでは何もつけてなかったみたいだけど・・・


でもねーーー

パンジなんかしなくてもねーーーーーーー







オレはピンクピックでサランピ歌っちゃうもーーーんだ!
こんなトロトロの顔でねーーー!
嬉し過ぎて顔面崩壊なんだもーーーん!

あぁ。。ソヒョナ~~~



ほんでもって、ほんでもって・・・・・







ピンクピックにポッポしちゃうんだもーーーん!!!
これならバレないからね~。

あ~、幸せ!



なんだってさ!!!
ばーか!(最大の褒め言葉!)





画像はお借りしました!コマウォヨ~。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WEI坊 | トップ | やっかん事故? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マカロン)
2014-11-30 19:34:13
アコギ兄さんちょっと、新鮮!
ほんと嬉しそうに歌うサランピ名曲ですね!

キャンスト、オーラスで飲むぞーって感じかな。ツアーTのままだけどね 笑
返信する
マカロンさん (MEIDO)
2014-12-01 12:32:28
久々だよね~。
アコギ持ってピンクピック持つと自然とあの顔になっちゃう
わけだね?(笑)
ホント幸せそう~

ツアーTのままって珍しいね?
会場の中で打ち上げ?
そういう事も有るけど、これは違うみたいだよね。
泊まりだから急ぐ必要もないのに何で着替えなかったんだろ。。
不思議~。
返信する
Unknown (hiragi)
2014-12-02 14:17:07
久々のコメです

ヨンファ何をおもえばこんな甘々なお顔になっちゃうの~?
ピンクピックにちゅーですか かわいいな~よんふぁ
こんなことしちゃうからよんそやめれないんですよね

 お泊りだったんですね なぜに着替えもせずそんなに忙しかったのか お店が閉まっちゃうのか なぞです。
返信する
hiragiさん (MEIDO)
2014-12-03 13:42:31
こんにちわー!

ホントにねぇ~。
どんだけヨメの事好きなんでしょうか!(笑)

たしか翌日の朝帰って来たと思うんだけど。。
この時期汗かいて冷えると風邪ひいちゃうよね?
着替えくらいさせろ!!!
もしかしたら今お得意様の中国の偉いさんと食事だったとか?
そんな事も有りそうだよね・・

返信する

コメントを投稿

LOVE」カテゴリの最新記事