メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

WEI坊

2014-11-30 00:32:32 | もっちんなむじゃ


福岡公演もファイティン~~!^^みなさん、風邪に気を付けて
くださいね~!!!



これはちょっと前にヨンファがWEI坊にあげたヤツ。

そして、、、






南京だ~~~~~キャウ


絵文字も訳すならば、(飛行機に乗って行くからみんな待っててねーパチパチパチ)
ってとこ?






わぁ、ジェイソン・ムラーズ!!!!!(パチパチ、あぁ・・嬉しー!)
とか、、






臭豆腐ホントに美味しい!!!!!(う~ん、美味しい!good、good ラブッ!)
とか、、、


ヨンファも無作為に絵文字を並べてるわけじゃないんだね?
ちゃんと意味を持たせてるんだ。
フムフム。。。

始めヨンソペンちゃん達が『福岡』のWEI坊で盛り上がってるのを見てて、
適当に打った結果じゃないのか?
とか思ったりもしてたんだけど、こうやって並べて見ると、やっぱ選んで
入れてるみたいだね~。


となるとだ・・・





コイツはどう訳せばいい???


(おはよう!オレは3日留守にする。お前は2日間仕事?朝には帰るから!)

って事でしょうか?
単なる夫婦の業務連絡??
遠慮なくとか入れて貰ってもイイんだけど。。。


 

(急いで家に帰ってソヒョナとイチャコラして、ご飯食べて、お風呂入って
 寝ような~!サラゲ、サラゲ、サラゲ~!お土産にパンジ買ったぞ!)

って言うのもどーぞ!
絵文字で色々伝えられるね。
ヨンファの事だから、きっと忘れたころに又やるぜ!

目が離せん。。。





画像はお借りしました!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギター 2 | トップ | むふっ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiagi)
2014-12-03 11:51:08
すご~い 絵文字解釈 なっとくのできです

でもここで ここまで読まれちゃうとヨンファ使えないかも(笑) 私なんて かえる ひよこ で喜んでいただけでしたよ

やはり メイドさん奥が深いです
返信する
hiragiさん (MEIDO)
2014-12-03 14:04:28
妄想極まりないけどねー。(爆)
だけどヨンファならやりそうで・・・
こういう事好きじゃない?
数ある絵文字の中からカエルとヒヨコを選ぶ確率って・・・
しかも3個とか2個とか、きっとその数にも意味がありそうで。。
あの時ヨンファは丁度2泊3日だったしね。
ソヒョナの仕事は妄想に似過ぎないけど。(笑)
またなんかやらかして欲しいね~。

そう言えば画像みんな見えてる?
私、数枚見えないんだけど。。。
返信する

コメントを投稿

もっちんなむじゃ」カテゴリの最新記事