メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

やっかん事故?

2014-11-30 01:52:00 | 空港


えっ?
どこがですか??
こんなカッコイイおにさんのどこが事故なんですか???

って、ミニョに叱られそうですが。。。

そりゃ、そうです!
ここまでは事故ってません!

こっからなんで・・・






上半身のシックさダンデーさに比べて下半身・・・
どーです?
私的にはアウト!
靴もパンツも。。。
ちょっと緩めのジーンズって、ヨンファをダメにしてしまう。。。
ブーデーに見えてしまうのです!






こんなおズボンだったみたい。。。
裾のまくり方もどーなの?
それで正解?
釜山のファッションリーダー(?)としてどうなの??
そのジーパンなら上もラフなジャンパーとかダウンとか。
そんな方がお似合いだと思いますが。。。


で、やっぱり夫婦!
夫が事故なら妻も事故。






これ、私ならすれ違っても解らないかも。。
良い匂いで気付くかもしれんけど。
変態なもんで。。。






そもそも私は黒髪ソヒョンがあまり好きでは無く。。(好みの問題だけで。。)
とてもきつく感じてしまうのです。
その上このしま○ら風ファッション!
せっかくの素材が・・・・・
高級天然アワビをミンチにしてカレー味のハンバーグにしちゃう感じ。。
解る???


ヨンファはお首のキリンちゃんはイルボンヨンソペンちゃんのソンムルだし、
ソヒョナはヒョウ柄シューズと、二人ともヨンソペンへのアピは完璧なのにねー!

お前が豹ならオレはキリン・・
って、君等サファリパークか!!!

愛おしい二人です。。





画像はお借りしました!コマウォヨ~。






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むふっ | トップ | 南京(長い上に、くどい上に... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょん (ゆりねえ)
2014-11-30 08:38:36
まったく、同感っす(笑)
上半身、いけてるリーダー、プロらしくなったなぁ…と、感涙の直後、全身写真見て、
雷に打たれたかと思った私でした(笑)
すごーく高いんだか、すごーく安いんだか、分からないジーンズ(笑)

言っちゃいけないと思って、触れないことにしていました…この嫁のことは…(笑)
ジャケットが長過ぎなのか、スカートがいけなかったのか、セーターに問題あったのか…
やっぱりサファリパークが諸悪の根源だったのか……………よくわからないけど…………
絶対バランス悪いと、自信持って言えるなと(笑)


お似合いな二人U+2661(;^_^A
返信する
Unknown ()
2014-11-30 12:13:06
こんにちは~

MEIDOさんから突っ込まれるなと思ってました。このヨンファ(笑)なぜ下半身で冒険に出たのか…

ミニョのファッションは全部ヨンファのアドバイスで決めてるらしいのに、この手の事故無いですよね。
たまに色んな方面のペンからのソンムル認証を、無理に一遍にこなそうと、ぐちゃぐちゃになってる事もありますけど。

嫁もこのコーデは太って見えますよね~
オンニ達からも事故率の高さをよく指摘されてるソヒョンですが、本人も好きな人に似てくる事があると言ってましたし、似たもの夫婦と言うことで(笑)。
返信する
うーん、わざとじゃね! (ほのか)
2014-11-30 15:13:19
と、しか思えない。美男美女でも着る服によってここまで変わる?

サファリパークにうけました。
今日の夜中に(爆)で、寝落ち。
怒濤の3連ちゃん、お疲れ様です。

U+1F425とU+1F438もかわいくて
もっと見たいよ。
返信する
Unknown (マカロン)
2014-11-30 19:47:46
素材がいいだけにもったいないですよね!カレー味 うまいっす!上半身カッケーのにね!
ジーンズの裾まくる率高いけど、私的に好きじゃないんですよね‥

ソヒョナ、帰りはブーツで安心しましたー!
季節的にミニならブーツがいいです。好きじゃなさそうだったアニマル投下してくれて、それはそれで嬉しいですけど 笑

毎回思うけど、中国の空港写真怖ーい!検査してるとこまで撮られたら、笑うしかないですよね、恥ずかしくて‥


返信する
ゆりねえさん (MEIDO)
2014-12-01 12:38:56
ね?
そうだよね?
上下のバランスが・・・
最近少しプックラされて来たので、余計そのGパンが。。。
私も基本裾捲るの嫌い派!(どんな派?)
大人がする事じゃない気がして。。
全体的なバランスで合ってる時は別なんだけどね!
大抵の場合バランス悪いし。。。(爆)

ヨメも、一つ一つ見ると、みんな無難そうな物ばっかりで
何が悪いって言いにくいんだけど、みんな悪い!(笑)
それぞれがつまらな過ぎる上に、色も有って無いし、
どういうスタイルを目指したかったのかもわからん!
大体似合って無い!
ソヒョナ時々やらかすよね?(爆)
返信する
唯さん (MEIDO)
2014-12-01 12:42:13
我慢しようと思ったけどできなかったのだー!(笑)
夫婦揃ってだったので。。。

下半身、結構な冒険に出たよね?
始め合成写真かと思った!
上下のバランス悪すぎて。。。

ヨンファがミニョにアドバイス???
OMG!!!
可哀想なミニョ。。。
それでも事故殆ど無いよね?
何故なんだ・・・・・
返信する
ほのかさん (MEIDO)
2014-12-01 13:32:21
わざとか???
せっかくの素材がね~。
勿体ない。。。

ヨメもあんだけウギョルでヒョウ柄抵抗してたのに、今では
進んで身に着けてるよね?
仕事でもプラベでも。
でも好きな物じゃないから身に着けるのは下手なのかもね~。
どういう風に使って良いかわかんないもんね?
ヒョウ柄って。。。

>U+1F425とU+1F438もかわいくて
これって何だった?
このコメント欄時々文字化けするので。。。
絵文字???
返信する
マカロンさん (MEIDO)
2014-12-01 13:36:07
ホントに勿体ないよね?
カレー味のアワビ。。。(そっちか!)

韓国って袖捲ったり裾捲ったり多くない?
流行ってるのかね?
カッコ悪いのに。。。(笑)
人によったり、ファッションによったりもするけど、基本
私も好きじゃないなぁ~。

空港写真と言うか、どの写真も凄いよね?
ここって撮って良いのか?
みたいに。。。
中国は日本から見たら無法地帯。。。
日本が厳し過ぎる事もあるんだけどね~。
返信する

コメントを投稿

空港」カテゴリの最新記事